イタリア・ヴォーノの食べ放題はパスタが熱々でおいしかった

2020/05/16 17:52 土曜日 21度 68% 雨

 
イタリア・ヴォーノの食べ放題に行った。
土日ランチ1480円+ドルチェ400円+ドリンク150円
 
どちらかというとあまり食べれない、私は今日どれだけ食べれるか?
→パスタ5皿とピザ合計1枚くらい+デザート少し+サラダ1皿
 
コロナウィルスでステイホームだが、もう食べたい!外食へ。
 
でもドルチェコーナーはさみしく、ハーゲンダッツもソフトクリームもなかった。
土日ランチ+ドリンクバーだけでよかったかも。
店内にはテーブル席3席だけうまっていて、昼過ぎからすこし混んできてた。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050304p:plain

タッチパネルで操作。一人一つまで注文。届いたら次注文してもいい。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050337p:plain

ドルチェコーナー、ポテトとミネストローネスープもってくる。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050438p:plain

 
ドルチェコーナーからデザート少し。ジェノバピザを2/4枚食べる。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050506p:plain

デザート+明太子スパ
スパゲティがどれも熱々でもちもちで美味しい。
相方も”ここはちょっと麺が太目でおいしかった。”と満足そう。
デザートはさびれてたけど、スパゲティとピザで満足。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050540p:plain

小エビとほうれん草のトマトクリームスパ。少量がうれしいな。おかわりできそうだ。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050618p:plain



黒板メニュー。玉ねぎとツナとトマトのピザ。1/4枚だけ食べる。
ピザってふかふか生地だとお腹いっぱいになっちゃうな。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050648p:plain

イカスミスパゲティ。あつあつ。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050714p:plain

サラダバーで少しもってきた。でもけっこうお腹いっぱいだ。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050738p:plain

オニオンスープと一緒に。

f:id:AnywhereAnyone:20200517050858p:plain

もうお腹いっぱいで、ひたすらドリンクで休憩。
カフェオレ
森イチゴのハーブティー

f:id:AnywhereAnyone:20200517050923p:plain


 
 
シシリアレモン
 
・ここでたっぷりチーズのクリームソース(ニョッキ)
・はちみつピザを2/4枚食べる(おいしいなこれ、うすくて甘くて)
 
サニーバナナティー
 
 
らくがきして、いかに二人で暇な時間を楽しくすごせるかやってみた。
座ってジェスチャーゲーム、
絵でしりとり、〇×ゲーム。
もーおなかいっぱい。最後にミニケーキ食べて終わる。
時間無制限。店員さんが許してくれるなら、
本をもってきて一日のんびりしたい、が、無理かな。
今日はコロナで人が少なくてよかった。
でもハーゲンダッツが食べれなくて残念。3時間くらいねばって帰った。

f:id:AnywhereAnyone:20200517051017p:plain

雨の日でどこもいけない。
この近くには厚木基地があって、よくニュースとかで出てくる場所なのかな。

f:id:AnywhereAnyone:20200517051058p:plain